TOKYOで見つけたNY


NY情報をTOKYOから
今回は、またまたTOKYOで買えるNYC特集です




KateSpade


@NYCでは、おなじみのKate
夏は、こんなカゴバッグが気分♪
バンブーとレザーのコンビネーションが、可愛い

*****


2年くらい前、銀座線でお仕事用に持ってるキャリア・レディを見かけてからずっと探してたものに、やっとめぐりあいました。

● ● ●

Doll Face

「本当に肌に良いものを!」と2001年LAで2人の女性で開発されたホットなスキンケアブランド。 すべてに50年代に流行ったカクテルの名前がつけられ、とってもキュート!思わず「ドレッサーに並べて置きたい!」と大人の‘ガールズ魂’をくすぐるデザインだけど、実はかわいいだけじゃない!中身もとっても優秀。 素材はオーガニックにこだわり、配合しているものはすべて植物から抽出。防腐剤も極力抑えているビューティカクテル。自然・環境のことも考える現代のわたしたちには納得のいく作り方。 このコンセプトに共感したセレブも数知れず。ジェニファー・ロペス、シェリル・クロウなど、ハリウッドでもブレイク中。

と、以上は懇意にしていただいてるコスメ・メーカーからのキャッチです。NYCのセフォラでもチェックしてたのですが、日本でも並行価格。なにしろパッケージが可愛い♪

● ● ●



mop


食べられるオーガニック素材で髪や身体を洗うなんて、この上ない贅沢! mop(モップ)は 体や髪も「顔」と同じように、素材にとことんこだわりました。

これも、サンプルでいただいたもの。
パッケージのシンプルさが、BNYやHENRI BENDELで、見かけたときから気になっていたもの。

 

● ● ●



STORY OF MY LIFE
JAY McNERNEY

NYC生まれの作家、JAY MCNERNEYの自伝。
代表作は、"Bright Lights, Big City"
近所の洋書やさんのセールで発見。
現代のニューヨーカーの自伝を読むのも面白い♪

05-25-03

TOKYO INDEX



Copyright 2001-2003 mitsuko2000 All rights reserved
無断転載、無断複製を一切禁止します。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送