About @NYC

 ● ● ● ● @NYCは、NY大好き、おしゃれ大好きなおとなの女性向けサイトです。● ● ● ● 

NYのサイトを検索すると、とてもたくさんのサイトがあります。でも多くは、NY在住または、過去在住していた方のものが多いようにかんじられます。わたしは、最長10日間、さいきんでは、ほとんど3日間のスティですが、その「短いスティ中に、いかにenjoyするか?」をキー・ポイントに、自分用の便利メモとしても使えるように、多くなりすぎたブックマークを整理しました。 とくに、おとなのおしゃれ大好きな女性が楽しめるサイトが、目標です。
そして、なぜこんなにNYが好きなのか、このサイトを通じて、すこしでもその理由がわかっていただければ、幸いです。(M)

4thJuly2001(IndependenceDay)

本サイトに掲載された写真、文章、サイトのデザインも含め、すべての情報は@NYCもしくは原権利者の著作物です。サイトの情報を私的利用など一定の範囲以外の目的で著作権者や著作隣接権者などの許諾を得ずに複製などの行為を行うことは著作権法などの法律により著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となります。




WEB MASTER Mitsuko2000


Copyright 2001-2004 mitsuko2000 All rights reserved

無断転載、無断複製を一切禁止します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送