@NYC 2005 SPRING DIARY
07-19-05 UPDATE


05-03-05 MON
Noho with REIKO
最終日の午後。この日は、恒例、@NYCでもおなじみの、NY在住のイラストレーターREIKOさんとデートの予定。

今回も、「到着したらcallするね♪」という気軽なノリ。最近は、ラップトップも持参しないので、メールの連絡もできず、結局到着から3日目くらいに、やっと連絡。ああ、いつもこんなかんじでごめんね、レイコサン。しかも、前日は、ご主人のサプライズ・パーティだったらしく、ほぼ徹夜だったレイコサン。にもかかわらず、ノーホーでの再会となりました♪

The NoHo Star
330 Layette street(@Bleecker st.)

待ち合わせは、ノーホーのカフェ、noho star。
地下鉄の乗り合わせが悪く、30分近く遅刻のわたし。あああ、マジ・ダメじゃん。本当にごめんなさーい。
さて、ノーホーの駅で降り、「カフェはどこかしら???」と、待ち合わせのカフェの前で思い切りきょろきょろしていたら、カフェの中からレイコサン、笑いながら登場♪ここで、早くも「同じ牧場の香り」を感じてくれたみたい。(注・レイコサン=オッケー牧場の牧場主様)

ここのカフェもなかなか魅力的メニュー♪その前に、タルトを食したにもかかわらず、シュリンプBLTをオーダー(写真・上)ボリュームあるぞ〜

そして、またまた話は尽きないけれど、レイコサンにお願いして、ノーホーショップまわりとなりました。

レイコサンのサイト

レイコサンのブログ



大好きなモリソンさんでは、ゴム製トングをチェック。実は、NYCに来る前に、ヒルズ店でホールドしておいたの。でも、レイコサンの「たかがゴムゾーリよ!$40なんて、高いわよお」という声に、はっと我にかえり、急に気持ちが萎えた〜というわけで、今回は購入なし。



楽しい時間は、あっという間に過ぎて、夕方。nohoからsohoまで、ウロウロ歩いて来ました。途中、場所がわからなくなり、ご主人に電話で聞く姿は、さすが牧場主様。(←ネタ、暴露しちゃいました。)またまた次回の再会をお約束して、sohoでレイコサンとお別れ。

この日の様子は、レイコサンのブログにも書かれています♪

レイコサン、今回もありがとう♪またね〜

to be continued
5th-Day

07-19-2005



Copyright 2001-2005 mitsuko2000 All rights reserve

無断転載、無断複製を一切禁止します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送